人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遠足前夜

「今いちばん欲しいのは体重です。
しっかり食べて、夜食も摂り、
あと10キロは増やしたいです」
今、テレビのスポーツニュースでインタビューを受けている
新人力士の言葉です。
なんだかもう、我が身と照らし合わせて涙が出そうです。
こんな時間にお腹が空いています・・・・

さて、明日はいよいよ『大人の遠足』決行の日です。
結局、8名の方が参加してくださることになりました。
言いだしっぺの私としては、何か粗相があってはいけないと
気が気ではありません。
参加してくださる皆さんに、
思い出というお土産をひとつ、心の中に持って帰っていただきたい!
生きていてよかったと思えるような・・・
えー、緊張のあまり思考回路がへんなつながりを見せ始めましたので
そろそろ寝ることにします。

遠足の後もステキな方々とお会いする約束があり、
明日・明後日とmikanskyの萎縮脳はドーパミンどぴゅどぴゅになりそうです。
帰りましたらレポートをば。

そんな感じなので、今日は『Zoo keeper』禁止。

Top▲ | by mikansky | 2006-11-10 23:47 | other
<< 贅沢な週末-大人の遠足  | ページトップ | My name is ミカ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin