人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くるしゅうない


またまたま占い。

私は一度も生で拝ませていただいたことがないのに、
なぜだかその動向については熟知しているグレートなロックンロールバンド
『プレジデントガス』
そのボーカル、ミーさんのblogからこんな占いが。
その名も『破れ傘刀舟悪人狩り占い』
うーむ、傘が破れているのだな、
というくらいしか正直言って認知度がないのですが、
「てめぇら人間じゃねぇ、叩き切ってやる!」の台詞は知っております。

で、占いの結果

+++++++++++++++++++++++

mikanskyさんは【 大御所 】です!

● 大御所であるあなたは普段は姿を見せませんが
  物語りの最後など重要な時には表舞台に出てきます。
しかし、下々のことを考えないので刀舟先生に
  「天下万民あってこその大御所だ。」と叱られてしまうのです。
普段から自分の周り、特に目下の者に目を注ぎましょう。

+++++++++++++++++++++++

なるほど、あなたたちあっての私なのね。
やはり時には下々の暮らしも覗いてみねば。
かっぱ寿司でも行くか。

アフリカン
としては「大物っぽい」と言われ、
破れ傘刀舟悪人狩り占いでは「大御所です!」と断言。
大きいやら小さいやら。
しかし、大御所ってだれ?

『Mi-So-Ka』


Top▲ | by mikansky | 2004-06-18 14:42 | other
<< モノモライ | ページトップ | カミングアウト >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin