人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モノモライ
モノモライ_a0027105_232326.jpg

「はいセンセイ、修学旅行のお土産」
中学生から抹茶クレープをいただきました。
楽しい時間の中で私なんかにまで気遣いをしてくれてありがとうよ。

人からモノをいただくのは好きです。
誰かにモノをあげる時って
どんな関係の相手であっても、
それなりにその人をイメージして選ぶでしょ。
いただいたモノを見た瞬間
その人の私に対するイメージが見えるようでおもしろい。

人に何かを贈るのも嫌いではありません。
逆に、その人をイメージしつつ、軽いウケなんかも狙いながら
モノを選ぶのが楽しいから。

今までに贈ったモノの中で一番ウケたのは
♂友達に贈った
『エポック社の野球盤』

もちろん、消える魔球付き。
しっかり大人になってからの贈り物でしたが、異様なくらいに喜んでくれました。

今までもらったモノの中で一番うれしかったのはなんだろう・・・。

あぁ、思い出した。


Top▲ | by mikansky | 2004-06-18 23:24
<< 続・画伯個展 | ページトップ | くるしゅうない >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin