人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
赤い夢
雪でも降り出しそうな寒さです。

今朝は、とてもイヤな夢を見て目が覚めました。
4階建て程のマンションからもくもくと煙が。
慌てて駆け付けると、何人もの人がベランダから飛び降りている。
携帯で消防に連絡をしようとしてもなかなか通じなくて私はおろおろするのですが、
今度は私の鼻が大出血。
まるで水道の蛇口から水がほとばしるようにさらさらと流れ続ける血液。
体の中にある血のすべてが出ていってしまいそうで、凄まじく恐かった。
目が覚めまてからも、炎と血の赤が強烈に印象に残った夢でした。

あと数日でブログ復帰できると思います。
いただいたコメントへのお返事はしばらくお待ち下さいね。
Top▲ | by mikansky | 2006-11-30 11:58
<< おはよう | ページトップ | おしらせ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin