人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヘンなもの
ヘンなもの_a0027105_11281424.jpg
「Try this chopsticks!」(使ってみて、このお箸!)
と、カナダから送られてきたものです。
だいたいこれは箸なのか?という、初めの一歩的な疑問が湧きますが、
何にしたって使いにくい!
二本がつながっている分、妙な弾性があって
まるで握力トレーニングをしているかのよう。
送ってくれた友達のユーモアに応えるべく、
これを使って食事をしている写真を近々送ってあげようと思います。



あるかもしれないと薄々は思っていたものの、
ありました。

『ピーポくんのうた』(Flash形式だとカラオケ気分です)

ピーポくんは警察官だったのですね。HA!
"困ったときはcome here"なんて
インターナショナルな面も強調していますが、
ベルトを引き締めパトロールに出る前に、まずは着るものを着ていただきたい。
"メトロポリタンポリース ピーポ!"
パ行が多すぎです。
でも、ふとした瞬間に口ずさんでしまいそうな予感。
『パトちゃんのラブコール』に次ぐ傑作です。
HA!

ちなみに、ピーポくんという名前は、ピープルとポリスを合わせたものだとか。
ピーポーピーポーというサイレンの音だとぱかり信じきっていた私は、
そういえばそれって救急車のサイレンじゃん!?と
今更気づいてしまって愕然とした次第です。
Top▲ | by mikansky | 2007-01-09 11:46 | これってどうなのよ?
<< あの空の彼方 | ページトップ | 書くこと >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin