人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大人には大人の音がある
どうも。
おしゃべりなくせに、仕事でしゃべった後はどっと疲れてしまう
mikanskyです。
ついでにお腹も空きます。

レッスンが終わり、
大好きな『裸の少年』(このタイトルどうにかならないか?)を
半分虚脱しつつ見ながら、
「ああ、仕事がなかったら、もしくは都内に住んでいたら
Plastic Soul Band のワンマンライブに行けたのになぁ」なんて考えています。
Plastic Soul Band は、私が"生き別れになった実の姉"と慕うゆかりん姉さんの相方、
(ってことは義理の兄?義理義理の兄?ギリギリガールズみたいだな)
jojo氏がドラムとして参加しているとっても素敵なバンドです。
ゆかりん姉さんからCDを頂いて以来、
ぜひ一度生のプラソルを!と思い続けて来たのですけどね、
そんな日に限って朝から午後までお仕事。
無念なり。
仕事さえなければ、
『大人の遠足第2弾・大人には大人の音がある』と称して
皆さんとライブに殴りこみたかったのですが。

あと2時間半くらいしかありませんが、
お近くの方はぜひぜひ吉祥寺までレッツラゴー。

Plastic Soul Bandワンマンライブ
1月13日(土) 吉祥寺スターパインズカフェ
Open 18:00 Start 19:00
2,500yen(ドリンク別)

ああ、疲れた。
Top▲ | by mikansky | 2007-01-13 15:50 | today
<< 欲しい・・・ | ページトップ | Where's イイ男? >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin