人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
四通目の恋文・あまーい!!
四通目の恋文・あまーい!!_a0027105_143729100.jpg


quiltさん

もうこの期に及んではバレンタインデーにチョコレートを贈るなんてことはないと、
無関係を装っていた私ですが、逆に、贈られちゃいました!
四通目の恋文・あまーい!!_a0027105_1442117.jpg

チェリーボンボン プレゼント!で当たった素敵なギフト、今日届きましたよ。
うれしくて、レッスン中にも関わらずパッケージを開けて、
生徒さんとチェリーボンボンにパクつきました。

四通目の恋文・あまーい!!_a0027105_14432254.jpg


口に含んだボンボンをおそるおそる割ってみると、
中からたっぷりのブランデーがとろーり。
もちろん、甘くて、さくらんぼの香りがして、
お酒が苦手な私もうっとりです。

四通目の恋文・あまーい!!_a0027105_14454763.jpg


quiltさん、これまでもあなたのお菓子は何度かいただいています。
そのたびに思うのですが、
なんであなたの作るお菓子はこんなに幸せな味になるのですか?
もちろん、ブログで垣間見る『オーブンミトン』での修行(笑)が
その技を支えているのでしょうけれど、
あなたのアップルパイを口にした時、
私の姪っ子と甥っ子が驚きの声をあげたように、
あなたの作るお菓子は本当に優しくて、美味しいの。
きっと、作る人の楽しくて楽しくてたまらない気持ちが
味に出るのでしょうね。

春がどんどん近づいてくると、
春生まれの私は、やっぱり外に飛び出して、
季節をいっぱい楽しみたくてうずうずします。
たけど、くしゃみと鼻水とくしゃくしゃの目で見るも無残な姿になって、
だからナイスなガイとのお出かけは哀しいかなできなくなってしまいます。
その代わりというわけではないのですよ。
代わりではなくて、
あなたはそんな姿の私ですらも、笑って見逃してくれそうだから
花が咲いたらぜひデートをして下さい。

ええ、今度こそ待ち合わせ場所を間違ったりしませんから。

Big hug,
Mika

+quiltさん+
  ブログがご縁でであった、私の人生の師匠。
  きれいなキルトや美味しいお菓子を生み出す繊細さと、
  いつ会っても明るくパワフルな笑顔を湛える豪快さを
  とてもいいバランスで混在させている魅力的な女性です。







今日は妹の誕生日。
私とはまったく違う外見と、
まったく違う人生と、
ぴったり一致する笑いのセンスを持っている
唯一無二の相棒です。

ン十年前の今日、母さんの病室で初めてあなたを見たときの事を
私はなぜかまだ覚えています。
正直、そんなにうれしくはなかったの(笑)
小さくて、ぐにゅぐにゅしていて、なんだか不気味な気がしたから。
ぐにゅぐにゅじゃなくなった今は、
仲良くできることをうれしく思ってます。

お誕生日おめでとう。
Top▲ | by mikansky | 2007-02-14 15:08 | other
<< 今日は、恋文の筆を置きます | ページトップ | 三通目の恋文・mikaです >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin