人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のアタクシ
今日のアタクシ_a0027105_14384620.jpg

ぷか ぷか ぷか・・・
そんな気分。
さて、プラスでしょうかマイナスでしょうか?


 ★最近、病的にやたらと眠い。
   と、妹に言ったところ、
  「春だから、春」と簡単に片付けられた上に
  「年とったらさ、いや、そんなにとらなくてもいいんだけど
  一緒に四国八十八箇所を回ろうよ、おねえちゃん!」
  と誘われました。
  悪くない。




どうしても知りたいことがあって、
あるテレビ番組宛てに、問い合わせのメールをしました。
そして、とても丁寧なお返事をいただきました。
私の知りたい情報について
きちんとした答えが書かれていました。
そして、質問と共に書き添えた番組の感想についても
ちゃんと読んでくださったことが伝わってくる形の
お礼の言葉が。

その番組は、地味だけれどとても質がよく、
毎回私は楽しみにしています。
視聴者からのメールに返事をするのは当たり前のマナー。
でも、そのマナーを軽んじる人たちはたくさんいるはずです。
機械仕掛けで、用意された文章を返信することで
マナーを守っていると思い込んでいる人たちも。
当たり前のことをきちんとする人たちの手に為るからこそ、
いい番組が出来上がるのですね。
Top▲ | by mikansky | 2007-04-05 14:41 | today
<< ショック療法 | ページトップ | ろく? >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin