人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
I'm back!
I\'m back!_a0027105_132559.jpg

復活です。

いやぁ、びっくりしました。
一晩眠れば治るだろうと、タカをくくっていたのですが・・・。

昨日の朝はなかなか好調、朝食も食べられた。
ところが、昼近くになって急に体がガタガタ震え出し、
息苦しいわ、心臓は飛び跳ねるわ。
さすがの私も、動物的直感が働いて
「こいつはただ事じゃない!」

いつになくしおらしい声で
「お母さぁん、なんかちょっとヘンみたい~」
とキッチンに入っていくと
「あらぁ、あんたなんかヘンよ」
だから、そう言ってるじゃん!

車で近くの病院まで連れて行ってもらうと
38度6分の熱。
「こんなにあったらかなりつらいんじゃないですか?」
と看護婦。
だから、こんなにはぁはぁ言ってるんじゃん!
まったく、どいつもこいつも。

結局、夏風邪でしょう、ということになり
点滴を受けて帰宅。
帰宅後は39度を越えていた熱も
点滴が効いたのか夕方には37度台に。
そして、もらってきた薬を飲んだら
就寝前には35度台にまで急降下。
こんなことでいいのか?!

いろいろお騒がせしましたが、
今日はなんとか復活です。
復活祝いは7-11のごろごろすいかゼリー。

症状が最もひどかった瞬間は
「私、死んじゃうかも」と思ったくらいです。
夏風邪、流行っているようですよ。
どうか皆さんもくれくれ゛もご注意を。


Top▲ | by mikansky | 2004-07-02 13:27 | other
<< 御礼個展 | ページトップ | ダウン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin