人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リセット
なんだか、慌しい一日だった。
少し哀しい気分になるほどに。
やっと全部が終わった。

レッスンは、私の神経やエネルギーを消耗させる。
だから、特に一日のいちばん最後のレッスンの後は
少なくとも30分ほどは誰とも話したくなくなる。
頭の中をリセットするためにも、
ひとりの時間が必要不可欠。

日によってスケジュールは違うけど、
だいたい夜の9時半くらいに私に電話してみると
よくわかるはず。
出ないから。
どんなにナイスなガイからでも、
多分、出ない。

もし、9時半にあなたがかけてきた電話に私が出たとしたら、
その日はレッスンがなかったか、
あなたがよっぽど私から愛されているか、
のどちらか。
Top▲ | by mikansky | 2007-06-27 23:50 | today
<< カナダ的ナンセンス | ページトップ | ぷちぷち >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin