人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスだから・・・(当選者発表)

鶏を丸々一羽買ってきました。
だってクリスマスだもの。
こんな日くらい、丸ごと料理しなくちゃ!

ということで


クリスマスだから・・・(当選者発表)_a0027105_15102756.jpg



圧力鍋で丸ごと蒸し鶏にした後、
ガラを使って鶏粥を作りました。
雑誌「天然生活」に゛出ていた手順で調理したら、
蒸し鶏もお粥も簡単に出来上がり。
昨日は忘年会を気取って美味しいものを食べ過ぎてしまったので、
こんなふうに、お腹に優しい食事がうれしいです。








こんなブログの企画に応募総数11名とは申し訳ない!
その中から、たった2名を選ぼうなんて、
生意気なことをして更に申し訳ない!
ですが、調子に乗って言い出してしまったからには
選に漏れる方には申し訳ないと思いつつ抽選を致しました。

当選者は・・・・

いっきゅさん
niceさん


です。

申し訳ないついでに、この抽選、
それぞれのお名前を記した紙を甥っ子(小6にして足のサイズ27センチ)が
引いてくれたのですが、
その場が妙にエキサイトしてしまい、写真を撮るのを忘れてしまいました。
とはいえ、何の不正もなく、厳正なる抽選を致しましたので
(当選のご両名からゴルフや料亭の接待など受けておりません)
ご了承ください。

当選されたお2人は、鍵コメントで
 *お名前
 *ご住所
 *お電話番号
 *年末のため、留守にされる日時があればそれについて
を書き込んでいただくか、
最も連絡の取りやすいメールアドレスをお知らせください。

また、惜しくも選に漏れてしまった皆さん、
本当に申し訳ありません。
また、何かきっかけがあれば、企画をさせていただきますので
これに懲りずご参加くださいね。
Top▲ | by mikansky | 2007-12-23 15:26 | other
<< 今日こそが | ページトップ | 締め切りました >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin