人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コニタン焼きそば試食記 その4

出来上がってみると、うーん、ちょっと殺風景。
ソースの色がないから?
何か野菜を足そうかと思いましたが、
何も見つからずこんな感じ。

味は・・・塩辛いです。
私の混ぜ方が悪かったのかもしれないけど、
麺にからんだ味も、カルーアピッグとやらも
妙に塩辛い。
母画伯も同意見。
塩焼きそばに豚肉の塩漬けだからねぇ。
ただ、調味油が醸し出す、
従来の焼きそばにはない不思議な香りは
エスニックな感じでなかなかよいです。
リピート?
どうしてもカップめんを食べなきゃダメ!
っていう状況に陥ったら食べるかも、
くらいのレベルですか。
決してまずくはないんだけどねぇ。
コニタン焼きそば試食記 その4_a0027105_22443754.jpg

Top▲ | by mikansky | 2004-07-20 22:47 | food
<< コニタン焼きそば試食記 その3 | ページトップ | 突撃我が家の晩ごはん! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin