人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のアタクシ
今日のアタクシ_a0027105_13245055.jpg
『カラダスキャン』を買った。
50%OFFだったので。
「まずは、それに乗るためにダイエットが必要だねぇ」と母が笑った。
いかにも。
身体もまずは50%OFFが必要。


今日のアタクシ_a0027105_13293847.jpg
最近、少し寝不足気味なのは、こいつのせい。
毎朝きっかり3:40に、飯食わせろ!と私の部屋へやってくる。
母と一緒に寝ているのに、ドアを2つ開けてまでなぜか私のところへやって来て
うんぎゃあうぎゃあと大騒ぎをする。
たのむ!


今日のアタクシ_a0027105_13262412.jpg
豆をごりごりとして、ラテを淹れる。
いい豆であることは絶対だけど、コーヒーは濃ければ濃いほどいい。
今日レッスンでやるディベートを、どうやって闘おうかと考える。
相手は高校三年生。
英語でやっつけるのは簡単だけど、
まっすぐな感性に、さて、どう立ち向かおうか。

なんだろう、
少し、
気持ちが疲れているような、
いないような。
Top▲ | by mikansky | 2008-05-02 13:40 | today
<< 揺れる | ページトップ | ベリーホッピーな休日#2 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin