人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イマハノキワ

また妙なものを見つけちゃいました。
『あなたがつぶやく最期の言葉』

ちなみに私の場合、

『今まで本当にありがとう』 
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

なかなか殊勝な言葉じゃありませんか。
成城の自宅だよぉ! しかも68にして愛人!
ブラボー!

どんなふうに最期を迎えるかというと・・・

「そんなあなたの最期はある日突然やってきます。
美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。
遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡し
あなたはこうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』 
余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。」

美食家気取り・・・

そして私の恋愛運は

「30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!
あなたがもてているのか、
それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、
あなたは男性に不自由することがないでしょう。
そんな美味しい時間を満喫するのも一興ですが、
あなたにとって本当に大切な人は誰かということを見失わないように。」

カモーン、ビッグウェイブ!!
でも、お金にも男性にもおおいに不自由しているのですが、
本当にこんな状況が一転するのだろうか。

そんな私のラッキーワードは

『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

いただきです!
オリジナル・ポーズを考えねば。

さてさて、あなたの最期の言葉は?

Top▲ | by mikansky | 2004-07-29 00:50 | other
<< いかに生きるか | ページトップ | 無用の長物 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin