人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そんなに燃やしていいものなのか?!
最近気になって仕方のないもの。
その名の響きだけでもそそられるのに、
見てしまったらもう釘付け。
それは・・・ズンバ(ZUMBA)

ズンバ・・・ズンバ・・・。
意味もなく何度も呟きたくなるその響き。
それに、CMを見ていると、何やらたいそう楽しそう。
おまけに、1時間あたり最大1000キロカロリー燃焼とは。
地井さんだって、8000歩超えの散歩でやっとこさ200キロカロリー消費のこのご時世、
1時間で1000キロカロリーとな?!
2時間も頑張れば、一日の摂取カロリーをゼロにできるのかっ?!
それを毎日続けたら・・・どうなるんだろう????

ビリー、コアリズムときて、さあ、次クるのはズンバか。
今ご購入の方には、
マラカスのような音が出るトーニングスティックが付いてきます。
マラカス振りながら独りでズンバ。
それも何やら物悲しいけどね。
Top▲ | by mikansky | 2008-11-10 23:09 | これってどうなのよ?
<< 満月の夜 | ページトップ | 今日のアタクシ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin