人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
よいお年を
よいお年を_a0027105_14583710.jpg
作っただけなのに、もう、少しだけおせちに飽きを感じ始めています(笑)
なので、お昼はパスタ。

今年も一年、本当にありがとうございました。

哀しいことも、うれしいことも、くだらないことも、深いことも、
こちらへ流れてくるものは全て、
真正面から受けては流そうではないかと過ごしてきた2008年でした。
そうそう簡単に受け流す事のできないこともあったけれど、
とにかくも今こうして生きていることに感謝。

どうぞ来年も、気が向いたらこのプログへ遊びに来てやって下さい。
古くからの方とも、最近出会えた方とも、
そして、これから出会うであろう方とも、
ブログを通して仲良くしていければ、と、
それだけでとても幸せ、と、
mikanskyは思っています。

2009年が、平和で穏やかな年になりますように。
みんな、元気に、生きて下さい。
生きて下さい。
Top▲ | by mikansky | 2008-12-31 15:04 | today
<< 一年の計 | ページトップ | 迎える支度 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin