人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花見
お花見_a0027105_231127100.jpg
たまにはお花見にでもでかけてみますかと、
友人の事務所近くにある公園へ。


お花見_a0027105_2312599.jpg
すわ、ミサイルか?!
というような雲を吐き出して飛行機が飛ぶ空の下、
周りは全て幸せそうな家族連れや
きゃっきゃとはしゃいでバドミントンなんぞをする若いカップル。
独身女の3人組なんて、どこにも見当たりません。


お花見_a0027105_23123639.jpg
コンビニで買ったような弁当なんて食べられますか!と用意したお重の花見弁当も
そこはかとなく物哀しい独身女。


お花見_a0027105_23125731.jpg
友人が抹茶などを点ててくれました。



お花見_a0027105_23123073.jpg
別の友人が、抹茶にも負けない鮮やかな草餅を持って来てくれました。
 
食べて、食べて、喋って、笑って
考えてみれば、
最後にこうして空の下で食事をしたのはいつのことだったか。


お花見_a0027105_23141945.jpg
世間の風は冷たくても、桜だけは優しく独り身の女たちを見守ってくれるのです。
ま、あっと言う間に散っちゃうけどね。
さぁ、また明日から働きましょう!
Top▲ | by mikansky | 2009-04-05 23:27 | today
<< 抹茶 | ページトップ | Yum yum Saturday. >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin