人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
衝動
買っちまった。

衝動_a0027105_22132971.jpg
数年前に書店で手にして以来、ずっと買いたくて買えなかった本。
数ヶ月後に会えるであろうある人への贈り物にしようというのを口実に、
買っちまった。



衝動_a0027105_22141234.jpg
もやもやを抱えながらネットをぐるぐるとしているうちに見つけてしまったDVD。
「あっ、今日は内Pだ」というあの小さな喜びを、数年ぶりに思い出してみたくて
買っちまった。


だいたい、気持ちが不安定になったり、もやもやが立ちこめてくると
私は、本かDVD買いに走る。
あと2日もすればmikansky生誕記念日がやってくるというのに、
なぜ、ちょっと泣きたいようなもやもやに取り憑かれているのか。
本当は、あと15冊と7枚くらい買わないと、
泣きたい気持ちはおさまらないのだ。
Top▲ | by mikansky | 2009-04-10 22:29 | today
<< ありがとう | ページトップ | 抹茶 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin