人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お願いごと
この数日、気になってならないことがあります。
記憶の片隅にかすかに引っかかっている人物の正体が、
どうしたってわからないのです。

芸能人です。
元々は漫才師です。
コンビ名はカタカナだったような気がします。
関西系ではなく、東京系です。
時代的には、ボキャ天あたりだったような。
漫才ではあまりぱっとしなかったせいか、
ドラマなどに脇役として出演していました。
今も俳優としてやっているのだろうか?
ひょっとして漫才コンビもまだ解散していない?
メガネをかけています。
サバンナ高橋がメガネをかけたような、違うような。
ちょっと神経質そうな、知的なイメージもあったような気がしますが、
単にメガネをかけているからかも。

顔を見ればすぐわかるんです。
似顔絵を描いてお見せできればいいのですが、
なにぶんにも母画伯のDNAをしっかり受け継いだ女。
描けません。

とても乱暴なヒントで申し訳ないのですが、
「この人では?」
と、思い浮かぶ人物がいる方はぜひ教えて下さい。
名前や直接的な情報じゃなくても、
「ひょっとして・・・」と思うような記憶やヒントでも結構です。

思い出してどうしようというわけでも、
思い出さなければならない事情があるわけでもないのですが、
思い出せないことがどうにも気持ち悪くてなりません。
どうか、こんな私に、愛の手を。
Top▲ | by mikansky | 2009-05-04 23:23
<< 二択がはずれる日 | ページトップ | BURN AFTER READING >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin