人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フタタビモヌケノカラ
フタタビモヌケノカラ_a0027105_0554483.jpg


またまたすごい一冊に出会ってしまい、
魂抜かれました。

『嫌われ松子の一生・上下巻』山田宗樹(幻冬舎文庫)

タイトルどおり、ある女性の生涯を描いたものです。
かなり好き嫌い別れると思います。
受け容れられない人、たくさんいると思います。
私は、なんとも表現できない衝撃を感じて
読み止まらなくなってしまいました。
「ああーーーーっ!!!!」と叫びたくなるような昂りでした。

またもやストーリーは語りません。

ただ、ちょっと説明不足というか
状況を理解するのに時間がかかる部分がいくつかあるなぁ、
と残念に思ったりもしたのですが、
今、カバーをはずしてその理由がわかりました。

私、下巻から読み始めてました・・・

なんとも表現できない衝動です。
「ああーーーーっ!!!!」
魂抜けそうです・・・
とほほ。

*下巻から読み始めてもこんなに引き込まれてしまうのですから、
 やはりすごい一冊です。
 
Top▲ | by mikansky | 2004-08-10 00:53 | book
<< 負け犬 | ページトップ | 車内の会話・その弐 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin