人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨今
昨今_a0027105_23014.jpg


私「この子、あの人に似てるねぇ。
  えーっと、ほら、椿・・・・」
母「鬼奴?」
母さん、その年で椿と言えば鬼奴とは、頭が下がります。
その椿鬼奴も、合コンでボンジョビ熱唱とは、頭が下がります。
ちなみに私が言いたかったのは、椿彩菜でしたが。
そんな私が最近ハマっているのはコチラ。(注:音出ます)
なんだろね、カッコいい。

昨今_a0027105_2316481.jpg


話は変わりますが、最近、寝不足で困ります。
原因はこの方。
昨今_a0027105_2326130.jpg
毎日、午前2時半頃に私の部屋へやって来ては私を起こしにかかります。
鳴きはもちろんのこと、
前足で人の顔をちょんちょんと突き続けたり、人の腹の上をずかずかと何往復も歩いたり。
30分程それを続けた後、4時頃にまたやって来ては同じ事の繰り返し。

昨今_a0027105_23304617.jpg
穏やかに話し合いをしようと働きかけようものなら
「文句あっか?!」と、この態度。

昨今_a0027105_2332919.jpg
そりゃああんたは昼間ぐーぐー寝てるんだからいいさ。

あーあ、一度たりとも妨げられることなく、8時くらいまでぐっすり眠ってみたい。
あーあ、お金持ちになりたい。
関係ないか。
(記事と写真もほとんど関係なく・・・)
Top▲ | by mikansky | 2009-08-05 23:39 | other
<< アンケートにご協力を | ページトップ | something with ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin