人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
What's Christmas?
What\'s Christmas?_a0027105_22335579.jpg


「クリスマスの予定はもう決まってますか?」
という台詞をテレビでしょっちゅう耳にする昨今。
ちょっと教えてもらいたいんだが、
クリスマスにはそんなに特別なことをしなくちゃならないのかい?

聖夜を独りで過ごすことにえも言われぬ寂しさを感じる年頃を過ぎた今、
世間の浮かれぶりはもの哀しいほどに滑稽に見えて
「クリスマスには家に帰って世界平和を祈れ!」
と喝のひとつも入れたくなってしまうのだよ。

友達は、イブの日に人間ドックに入ると言う。
私はイブに、神経を抜いた虫歯の治療を受ける。
そんなものでいいじゃあないか。

昨日、突然左手の中指がまるで突き指でもしたかのように痛み出し、
今朝起きたらその根元がはっきりと腫れあがっている。
痛みと腫れで曲げることができないため、
何をするにも中指だけが立っていて、
これじゃあまるで、一日中f××k you! だ。
クリスマスに浮かれる暇があったら、
こうして日々あちこちのパーツが音を立てて崩れ落ちていくような
ポンコツボディーのお手入れの方が私にはよっぽど大切なのです。

さぁ、あなたも中途半端に西洋の祭りに浮かれることなく、
イブの夜には静かに世界平和とmikanskyの健康を祈りましょう。
ええ、祈るのです。 
Top▲ | by mikansky | 2009-12-22 23:09 | これってどうなのよ?
<< Yes, it's C... | ページトップ | 今年もM-1 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin