人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クイズ
ども。
マクドナルドのテキサスバーガーのCMを見るたびに、
友近が歌うフットルースを思い出してしまうmkanskyです。

今日私は、あるものを買ってしまいました。
前々から買いたいと思いつつも、
別に無きゃ無くても生活には何の支障もないだろうと我慢してきたのですが…
箍(たが)がはずれました。
突然。
買ってしまいました。
ええ、買ってしまいましたとも。

さて、ここで問題です。
私が買ったものとは何でしょう?
ヒント
 1 上にも書きましたが、無くても一向に困らないものです。
 2 家電です。
 3 大抵の人はキッチンで使うことが多いと思います
 4 カチンとはめて、ハンドルをぐいっと握って、がちんとひねって
  しっかり装着して使うものです。

このヒントで当てた人、すごい。
 
Top▲ | by mikansky | 2010-01-13 22:46 | today
<< 風邪 | ページトップ | ぷりんぷりん、プリン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin